熱気球クラブ

部活紹介

こんにちは!熱気球クラブです。私たちは秋から春にかけてのフライトに加え、全国のイベントや大会にも参加しています。「気球に触れる」という貴重な経験のもと、高度1000mを超える高さからの景色を一望できる良さがあります。部員から集める資金は普段の活動費に加え、機体や車の購入のための積立金としても利用していますが、資金不足に悩んでいます。特に問題となるのは機体を運ぶための車で、20年以上前の車を使用しており、昨年は経年劣化の修理に多額の費用が必要となりました。現状では新しい車を購入するための積立金の一部から修理費を捻出しています。  今回寄付していただいた資金は、機材購入の一部として利用させていただきたいと考えています。皆さまの応援をよろしくお願いいたします。

部活情報

 

部員数 39人
2023年の抱負 メンバーの輪を大切にしつつ、各種大会で実績を残したいです!
寄付金の用途 主に新しい機体、車を買うための費用に充てたいと考えています。
Twitter https://twitter.com/tubc_
Instagram https://www.instagram.com/tubc_tompe/
公式サイト
メッセージ こんにちは!熱気球クラブです。私たちは秋から春にかけてのフライトに加え、全国のイベントや大会にも参加しています。「気球に触れる」という貴重な経験のもと、高度1000mを超える高さからの景色を一望できる良さがあります。部員から集める資金は普段の活動費に加え、機体や車の購入のための積立金としても利用していますが、資金不足に悩んでいます。特に問題となるのは機体を運ぶための車で、20年以上前の車を使用しており、昨年は経年劣化の修理に多額の費用が必要となりました。現状では新しい車を購入するための積立金の一部から修理費を捻出しています。  今回寄付していただいた資金は、機材購入の一部として利用させていただきたいと考えています。皆さまの応援をよろしくお願いいたします。
PAGE TOP